Return to site

【オンライン】6ヶ月で2万円稼げるようになるノウハウを学べるアフィリエイトセミナー

■副業に最適なビジネスって何ですか?

「LIVE YOUR LIFE COMMUNITY」の会員の方に「副業をしたいのですが、何がよいですか?」という質問を受けました。

話しを聞いてみると、平日は2時間、土日は5時間の作業時間が取れるとのこと。

「ネットショップをやってみたいんですよ」とも。

しかし、私は「それはやめた方がいいです」と断言しました。

ネットショップで成果を出すには、あまりにも作業時間が足りません。

時間を浪費して終わるだけです。

万が一、成果が出たとしても、働きながらお客様対応をするのは厳しいものです。

私がその方にお勧めしたのは【アフィリエイト】です。

アフィリエイトであれば、空いている時間にサイトを作り、アクセスが集まれば、本業で働いている間も勝手に稼いでくれます。

そして、ネットショップのように商品を仕入れる必要もなく、リスクがありません。

そして、サイト運営の基本を学ぶことができます。

どのようなサイト構成にするか?

どうやってアクセスを集めるか?

どうやって読んでもらえる記事を書くのか?

どうやってサイトの分析をするか?

etc...

そこで得たノウハウは本格的にネットを使ってビジネスをするときに、大いに役立ってくれることでしょう。

■まずは6ヶ月で2万円稼げるようになることを目指しましょう

「え?!たったの2万円?」って思われました?

いやいやいや、アフィリエイトで稼ぐのって結構大変なんです。

上記のような作業時間だと現実はそんなものです。

飲み会があるときもあるでしょうし、残業があるときもあるでしょう。

土日も家族で出かけたり、いろんな予定が入ることでしょう。

今日は疲れたから、作業はやめておこうなんて自分に甘い人であれば、6ヶ月で数百円なんて結果になることもあるでしょう。

2万円をバカにしてはいけません。

0円から2万円稼げるようになることは、とてつもない成長です。

2万円稼げるようになると、サイトにはそこそこアクセスも集まっていることでしょう。

「なるほど!こういうことをすればアクセスが集まって、報酬が発生するのか!」ということを身をもって経験することができます。

そこから次のステージへは、ここに到達するほどの時間ほどかからないはずです。

もう方程式が分かっていますので。

■アフィリエイトサイトをいきなり作りはじめてはいけません

6ヶ月たって同じアクセス数だったとしても、Aさんのサイトからは1,000円程度、Bさんのサイトからは2万円以上の報酬が発生しているということが普通にあります。

なぜそういうことが起きるのでしょうか?

それはアフィリエイトの報酬単価がジャンルによって異なるからです。

当然のことながら、広告主が高い広告出稿料を支払っているジャンルの報酬単価は高くなります。

逆に安い広告出稿料を支払っているジャンルの報酬単価は安くなります。

例えば、Aさんはテニスが好きなので、テニスのアフィリエイトサイトを作ったとします。

かたやBさんは保険のセールスマンをしているので、その知識を活かして保険のアフィリエイトサイトを作ったとします。

そうすると、Aさんのサイトからは1,000円程度、Bさんのサイトからは2万円以上の報酬が発生するということが起こり得ます。

テニスというジャンルは報酬単価が安く、保険は高いからです。

では、やみくもに報酬単価が高いジャンルのサイトを作ればよいのでしょうか?

単に稼ぎたいという目的であれば、それは、それで有りだとは思います。

ただし、興味がないジャンルのサイトを作っていても、モチベーションを保てませんし、自分が得意なジャンルでないと、あなたならではの記事を書けません。

そうすると、アクセスが集まるサイトを作り上げることは難しくなります。

私がお勧めするのは、知識があったり、興味がある分野で、少しでも広告単価が高いジャンルを狙うということです。

本セミナーでは、そうしたジャンルの探し方もレクチャーさせていただきます。

■どんな記事を書けばいいのか?

ジャンルが決まれば、あとサイト構成を考えて、記事をコツコツと書いていくことになります。

しかし、これも闇雲に書きたい記事を書いていてもアクセスは集まりません。

どんな記事を書かないといけないのか?

答えは簡単で、「ユーザーが望む記事」です。

言うは易しですが、ユーザーのニーズをつかむことは用意ではありません。

キーワードの抽出からはじまり、そのキーワードから検索する人の意図を考える必要があります。

Q&Aサイトなどを参照する必要もあります。

その作業量はあなたが想像している以上のものだと思います。

この作業を徹底して行い、それに基づいた記事を書いていくと、ユーザーが望むサイトになり、アクセスが集まりやすくなるのです。

本セミナーでは、ユーザーのニーズをつかむノウハウもレクチャーさせていただきます。

■サイトを公開する上で最低限入れておくべきツールとは?

ジャンルを選んで、ユーザーのニーズをつかんで、記事を書きました。

これで終わりではありません。

アクセス解析をするためのツールを入れたり、Googleがあなたのサイトをどう見てるか調べるためのツールを入れたり、Googleに効率的にクロールしてもらうようにしたり、最低限入れておくべきツールがあります。

本セミナーではサイトを公開する上で最低限入れておくべきツールついてもレクチャーさせていただきます。

■一番大切なのは継続する力

アフィリエイトで成果を出すために一番大切なのは「継続する力」です。

アクセスってそんなにすぐに伸びません。

それでも、継続して毎日記事を書き続ける、継続する力が必要になります。

1ヶ月たっても結果が出ず、2ヶ月たっても結果が出ず....

多くの方がこの辺りで諦めてしまいます。

継続するためには、”結果が出ていなくても、「これで大丈夫!やり方は間違ってない!」と断言してくれる人がいること”、”一緒にがんばる仲間がいること”が大切です。

残念ながら、このセミナーでは、そこまで提供できません。

セミナーを聴いて、本気でやってみようと思われた方は、別途6ヶ月間のアフィリエイト講座を開催しますので、そちらに参加いただければと思います。

■セミナーに参加いただいた方の声をご紹介します

東京都在住 I様

とてもわかりやすかったです。 特に知りたかったキーワード選定をする上での基準が知れたのが今回のセミナーでの一番の成果でした。 これから新しいサイトを運営しますが、同時期にアフィリエイトサイトをスタートした人と共に頑張れる環境が欲しいです。 アフィリエイトに関して同程度の知識を持った人が集まる講座だとより良いと感じています。 どうもありがとうございました。

評価 ★★★★★

沖縄県在住 H様

とても分かりやすい内容でした。自分で調べていたらたどりつけないような情報だったと思います。これから、チャレンジしてみたいと思います!興味のある人には勧めたいです。

評価 ★★★★★

山口県在住 E様

しっかりと自分を棚卸して、どんなサイトが制作できそうか考えるところからスタートさせようと思います。そのうちやってみたいなーと漠然と思っていたので、どのようにスタートさせていけばいいか基礎的なところをしっかり学べたのですごく楽しかったです。時間がたつのもあっという間でした。

評価 ★★★★★

長野県在住 H様

アフィリエイトは興味はあったのですが、いまいち理解できていなかったのでとても勉強になりました。アフィリエイトで収入を得るということもすごいと思いましたが、記事を書くためにその体験や情報収集を通じて新しい知識を得れる事もメリットと感じました。

評価 ★★★★★

東京都在住 K様

非常にわかりやすかったです。メッセージと結論がシンプルで、それに沿ってPDCAを回していけばたどり着けるイメージが湧きました。継続と改善なのですよね。

評価 ★★★★★

愛知県在住 A様

本日はありがとうございました。大変わかりやすく、勉強になりました。と同時に、アフィリエイトで稼ぐことは大変だということが理解できました。チャレンジしてみようと思いましたが、一方で毎日更新は正直むずかしいとも思いました。6ヶ月間のアフィリエイト講座が開講する際は、参加を検討したいと思います。ありがとうございました!

評価 ★★★★★

札幌市在住 S様

内容は分かりやすかったです。とてもロジカルに解説して頂き、目から鱗の情報が多かったです。 まずは棚卸しで自分を「ワクワク」できるかが課題だと思います。 そのチャレンジからしたいと思います。 このセミナーの内容は保存版です。

評価 ★★★★★

静岡県在住 N様

「概要」と「やること」が明確に分かってとても良かったです。 早速一からチャレンジします。 人に勧める価値のあるセミナーだと強く感じました。今後、進捗を報告したり、相談できるコミュニティが作れたら嬉しいです。

評価 ★★★★★

東京都在住 K様

一言で表せば、この情報で、このセミナー料金!?やっす!!です。 端的にまとめてくださってたので、非常に分かりやすかったです。 記事の書き方も、おそらく素人はいきなり書き始めてキーワード入れまくってしまう気がしますが、ああ、そうやって考えて書くんだ!気の遠くなるような作業もあるので、気軽に取りかかれないのでは…とは思いましたが!やってみたい!出来るんちゃう?と思えました!

評価 ★★★★★

■受講を希望される方へ

本セミナーは2017年10月7日に開催され、好評の内に終了いたしました。

セミナーを録画していますので、現在も動画で受講が可能です。

受講りょうはセミナー受講料と同額の2,000円になります。

ご希望の方は下記よりお問い合わせくださいませ。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly