最高のホスピタリティがあなたを待っている。「相模湾を一望できるスペイン風の館」in 熱海

Airbnbを使って家族旅行に行ってきました!
場所は熱海駅から伊東線で2駅先の網代駅。

Airbnbは自分の部屋を貸す人と借りる人をマッチングしてくれるサービスです。
airbnbのHP
単に部屋を貸すビジネスとしてホスティングしてる方もいれば、旅行者との交流を目的にしてる方もいます。

今回、宿泊させてもらったYoshikoさんは後者を目的にされている方。
ホストをはじめてまだ9ヶ月なのに、すでに100名以上の方を宿泊させています。

私の知り合いが以前宿泊させてもらったことがあり、「むちゃくちゃ良かったですよ!」と教えてもらい、今回我が家もお邪魔させてもらうことになりました。

網代駅からタクシーを使います。
けっこうな勾配な坂をグングン登って5分で到着。

そこで出迎えてくれるのが、素敵な笑顔のYoshikoさんとE.T!
YoshikoさんとET

そして、このオーシャンビュー!

balmoralからのオーシャンビュー

三浦半島、真鶴半島、初島、房総半島まで眺望できてしまうんです。

朝は朝日が見れます。
バルモラルからの朝日
そして、夜は月が見えます。
ちょうどこの日は満月。
こんな明るい月光を見たのははじめて。海面に反射していました。
バルモラルから見る月光

そして、なんと家の中には天然温泉が引かれています。
素晴らしい景色を眺めながらの温泉、たまりません!
温泉

お部屋はこんな感じ!

むちゃくちゃ素敵ですよね。

実は、ここは南熱海グリーンヒルといって、高度成長期時代に生まれた別荘地なのです。
素敵なリビングも以前のオーナーがフォトスタジオとして作られたんだそうです。

Yoshikoさんは交流を目的にホストをされているので、とても割安な価格設定なのに朝食まで用意してくれます。
そして、希望すれば、夕食まで予算にあわせて用意をしてくれます。
Yoshikoさんが作られる料理がこれまたプロ顔負けの絶品!

こちらが夕食。

前菜3種

ぶりの刺身。コリッコリッでした。

ぶりの刺身。コリッコリッでした。

かますのアクアパッツァ

ハーブチキンのグリル

燻製豚と椎茸のパスタ

かぼちゃのプディング

そして、こちらが朝食。

パン

フルーツサラダ

パストラミとベイクドエッグ

言うまでもなくむちゃくちゃ美味しかったです!

今回の訪問の大きな目的のひとつは
それは息子と愛犬E.Tとの交流。

愛犬ET

Airbnbで掲載されているE.Tの写真を見てからというもの、E.Tに会えるのを心待ちにしていた息子。
はじめは怖がっていたものの、とってもいい子のE.Tのおかげでどんどん打ち解けて友だちに。

ETと息子

そして、夜は一緒のベッドで眠るまでに。
帰るときには、お別れがさみしくて泣いてしまいました。

わずか一泊二日の短い時間でしたが、YoshikoさんとE.Tの最高のホスピタリティのおかげで最高の時間を過ごすことができました。

YoshikoさんとE.Tと交流したい方、ぜひぜひ宿泊してみてください!
素晴らしい体験ができること間違いありません。

こちらから予約できます!

こちらから予約できます!

※いま、Airbnbではクーポンキャンペーンをやっています。
下記のページで3012円分のクーポンがゲットできるようです。(私も3012円もらえるみたい!)
>>https://www.airbnb.jp/c/nitaba?s=8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA